FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:安居
こんにちは、安居です。
また台風が近づいているようですね。先週には稲刈りも何とか無事に終わりましたが、
この時期の台風と雨は農家とって一番いやなものです。
せっかく実った穂が、倒れるやら、水につかるやら大変です。
自然の力をうまく利用できるといいんですけどね。発電も。
先日、岐阜の製本屋さんへ、印刷上がりを持って行きました。
当社では、たいていの製本は社内でこなしていますが、ロットの多いもの、特殊な加工等は、外注でお願いしています。
運送便で送ってしまうことがほとんどですが、納期が短く、帰りも荷物があったので、15年振りぐらいにその製本屋さんへ行った所、製本屋さん自体はそんなに変わってないのですが、周辺の建物景色がかなり変わっていたのにびっくりしました。
町外れに幾つもの商業施設ができていて、人の流れが変わっていると行った感じです。
時の流れを感じましたが、自分たちも結局その流れに乗っている事になるのでしょうかね。
スポンサーサイト

copyright © 2018 谷口印刷営業マンブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。