FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:立花
今年もご愛顧いただきありがとうございました。

社長の立花です。

今日は、午前中、社員みんなで年末恒例の大掃除をして、1年間の業務を終了させていただきました。

今年は3.11東日本大震災という大変な災害が起こり、忘れられない・忘れてはいけない年となりました。

震災発生から3日後にボランティアクラブで支援物資を調達、福島県まで運んだことはかつてない経験でした。

行動しなくても、しても時間は過ぎていきます。

今生きていることの大切さと意義を知ったようにも思いました。

震災は印刷業界にも影響を及ぼし、今なお、入手できない用紙やインキがあり、決して元通りとはいきませんが、何とか1年を過ごすことができたことは、印刷業界もまだまだ底力を持っていると確信しました。

我々印刷業界の「使命」は情報伝達で社会貢献をすることだと考えます。電話がなくても、電波がなくてもその想いを紙に載せて発信する、それはもっとも単純でわかりやすい手段です。

来年もその使命を忘れることなく、様々なご要望にお答えし、お客さまと「絆」で結ばれる企業として頑張ってまいりたいと思いますのよろしくお願いいたします。

来年は1月5日より仕事始めです。

お客様をはじめ、このブログをご覧の皆様、被災された方々が、輝かしい新年を迎えられますことをお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

copyright © 2018 谷口印刷営業マンブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。