DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:安居
こんにちは、安居です。
先日の朝、お客様から「無理ですよね」と言いながらお電話を頂きました。
内容は、A4の32ページの冊子200冊を明日の午後に出来ないか、という内容です。
当社のオンデマンド印刷機はページものを
カラー印刷した後、ホッチキス製本まで
自動でできます。
従来のインキで刷った印刷ではとても間に合いません。
ページ数が多かったので時間はかかりましたがその日のうちには完成していました。
オンデマンド印刷機の利点をフルに使ったお仕事で、お客様もとっても喜んでいただきました。
とても、気持ちよくスカッとしました。
テレビ番組に投稿したいくらいです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 谷口印刷営業マンブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
